新しいものを表示

86の競技車買えるなんてセレブですな〜

予定さえ合えば真面目に見に行けそうな場所だ

nezuko_2000 さんがブースト

栃木までどうぞ〜

とりあえず次戦はミラージュの予定だけど
86は後半期かしら

nezuko_2000 さんがブースト

20世紀は、ジムニーやランクル40/70/80やサファリやパジェロやデリカスターワゴン等々じゃないと遭難するような林道にいく趣味はそこそこメジャー(?)だったけど、21世紀に同じ事を行うとSNSで炎上して怒られるんじゃないかなって気がしなくもない><

nezuko_2000 さんがブースト

わたし今年から86でダートラとラリーやるよ‼️‼️

ジムニー乗り、洗車する感覚で缶スプレー塗装するからなぁ……

うーん、1/1プラモデル
JA11ジムニーってそういう面ではある意味ミニジープっぽい

nezuko_2000 さんがブースト

オフロードつよつよっていうよりも、兎に角硬くなります。シなるとかそういうのが全く無くなるので……硬くて強くて丈夫で……40キロ以上が辛くなります

軽トラの農業用グレードでもいいから、四駆遊びしたくなってきた

2Jスワップでしかも公認車検取得って……
なかなかキチってる

nezuko_2000 さんがブースト

「ジムニー JB23エンジンスワップ完了!」MJ.Cのブログ | クルマは切ろう(^^) - みんカラ minkara.carview.co.jp/userid/4

流用できるんだ……
というか、キャンターの足回りってオフロードつよつよなんだ

nezuko_2000 さんがブースト

ジープ、キャンターとかの足周り流用すると鬼マシンになります。なお乗用用途目線で見ると劣悪になるもよう

ボディ形状的に水が溜まりやすくて錆びるのかな?と思ったら、単に年式がね……
でも板金が簡単にできるのはオフロードカーとしてはむしろ強いかも

直6ジムニーなんてあったのか
ところで、そのエンジンはどこ製ですか?

古いものを表示