ねこです。
Greg got a new-to-him car. A Fix It Again Tony
チプカシすき
チプカシ沼に来ないか?
TVR タスカル
ソニーのαフルサイズのデジタルカメラのミドルハイ‐ハイエンドは新型出ると1世代遅れになった旧モデルが一瞬だけ中古相場がゴッツ安くなって、そのタイミングで買うとすごかった 今も起きるかどうかは知らない
山林用オートバイ、動力取り出し用のプーリー付きなのがとてもよいhttps://www.rinya.maff.go.jp/hokkaido/square/totteoki/2021/2103.html
一般通過不死身ニキ
自分の死因を予測中
長生きの家系だけど、左利きだから事故とかで死ぬと予想している。
カメラ何買ったら良いのかわからんので、やっぱり中古でいいや
屋根開きカーはお買い物カーわかる
OM-3の新品買おうかな……?
https://jp.omsystem.com/campaign/c251101a/index.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=g_brand&utm_term=g_syamei_03&utm_content=0002757&gad_source=5&gad_campaignid=19743117020&gclid=EAIaIQobChMI_sfE9f77kQMVVyCtBh0dKQ_PEAAYASAAEgIf7vD_BwE
アッOM今キャンペーンやってるんだ!
カメラなあ、になるよね
うちはPENTAXのMX-1、QS-1、フジのxhalfがいます
カメラなぁ……
こいつ欲しいけどいらないっちゃいらない
富士フイルム、8mmカメラ感覚で撮影、QRコード化して動画を“手渡し”「instax mini Evo Cinema」 - AV Watch https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/2076112.html
こりゃまたおもろいカメラを出してくるな!
ワイはカメラポチり損ねたよにこやーか
思考の /dev/null