新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

実は信楽焼の狸が化けてるのかも。

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

兄弟家族が嗤わせる。 

:blobcat_pointing_at_the_viewer:お前も!
:blobcat_pointing_at_the_viewer:​お前も!
:blobcat_pointing_at_the_viewer:​お前も!

nezuko_2.0VTi さんがブースト

石ころ蹴飛ばし、夕日に泣きたいね

そういえば、スズキのミャンマー工場って今でも稼働してるのかな?

ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9
>なお、この車両とK360、及びマツダ・B360は1960年代にミャンマーに輸出され、その後は1990年代中期頃まで現地生産が行われていたため、ミャンマー国内では現在でも現役の車両が多数見られるという。

ケサブローもビルマで現地生産されてたっぽい(軽自動車規格の無い国で2車種展開した意味あったのか?)

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

レンタル良い人止まりで異性として意識されない都合の良い人

古いものを表示