新しいものを表示

@kuriuzu 三菱車でちゃんとリコールが届け出されているということはむしろ安心では(?)

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

向かいに停まってるシビックが気になりすぎる

囚われのミタ「この門をくぐる者は一切の希望を捨ててください」

nezuko_2.0VTi さんがブースト

日産も電子パーキングブレーキを引き続けたら作動すると書いてあった。ホンダの自分の車のマニュアルには見つけられなかった。

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

まあ免許持ってなくて、なんも分かってない人なら、この辺の操作は無理だろうな。

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

少なくともダイハツは大丈夫っぽい。(引き続ける必要がある)
走行中に電動パーキングブレーキをかけると・・・|ダイハツ千葉販売株式会社
daihatsu-chiba.co.jp/Shop/shon

スレッドを表示

@osapon BMWも走行中に電動パーキングブレーキを引き続けると緊急ブレーキと判定してハザードを点滅させながら急停車するようになっています

向かいに停まってるシビックが気になりすぎる

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

RN>公式サイトhttps://motorbuch-versand.de/から購入すれば世界各地に配送してくれるらしい
…送料が怖い

nezuko_2.0VTi さんがブースト

RN>Motorbuch Verlagという有名らしい専門書の出版社が製作したらしいので、もしかしたら本単品で発売される事もあるかもしれない

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ウインカー迄の距離を何も考えてないとこうなります

nezuko_2.0VTi さんがブースト

まあ、軽いけどミッションが2速でエンジンも非力だから凄まじく遅いけどね
でも楽しい

nezuko_2.0VTi さんがブースト

RN>シャコタンダァ……
そうか、サーキットでこそトラバントのFRPボディの真価が発揮される?
なお衝突時

Trabant 601 RS Cup | OverTake.gg (Formerly RaceDepartment) overtake.gg/downloads/trabant-

そういえば、Assetto Corsaにはトラバントのレースカーのmodがあります
これは実際に東ドイツツーリングカー選手権で使われていた車両で、今でも欧州のクラシックカーラリーで走っている個体がちょくちょくいるらしい

古いものを表示