新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

あとそういえば、アメリカの新しい右ハンドル配達車であるOshkosh NGDVも、それで輸入してほぼそのまま走れるなら日本でも配達車に、しかも右ハンドル?><
と思ってGeminiに聞いたら「たしかに仕様から考えると小変更でそのまま走れそうです。しかしハマーH2よりも幅広の車両が配達車両として使える地域なんて日本には無いと思います。移動販売車なんかには向いてそうですけど」(意訳)と言われて、「それはそう><;」ってなった><

チャイルドシートがレカロでウケる

そぎぎ心の一句 

@munyumunyu 弟くん何台車持ってるんだよ……

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

そぎぎ 下の句 

学校行く前
ちゃんと処理しよ♡

来年発売のお米仕様トヨタ車たち
LHDのまま販売されるのか、それともクッソ律儀にRHDも用意するのかな?

nezuko_2.0VTi さんがブースト

クルマの話題で思い出したけど、よくわかんないけどトランプの圧力に屈して保安基準改正してアメリカ仕様のアメ車が日本でもわりと乗れるようになるらしいので、アメリカの貧困地域で走ってるようなアメリカのボロい中古ピックアップとか中古SUVとかの輸入が増えて欲しい><(免許無いので眺めるだけだけど><;)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

そぎぎ心の一句 

     弟
   射 の
   精
 姉 管
 の 理
 義 は
 務

nezuko_2.0VTi さんがブースト

こないだレンタカーでN-WGN借りてじいちゃんばあちゃんと観光したんだけど、N-WGNだいぶ気に入ってた。
ぼくも楽チンで運転しやすかったし、いい車だなと思った。

キミのクルマは外界に降りた極楽浄土だよ
誇って良い

nezuko_2.0VTi さんがブースト

子供部屋ネコなので、困ったら親車(N-BOX)という日本最強の実用車がある

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

まあわたくしがなんの車に乗っていても、子供部屋暮らしをしてる間は親父カー(ステーションワゴン)という実用性の塊があるので勝ってる

nezuko_2.0VTi さんがブースト

エスロク乗ってた頃、着座位置が高いクルマに乗ると乗り降りがアホほど楽で驚いたことがある
朝晩の通勤が死ぬほど快適だった
代車なのに

nezuko_2.0VTi さんがブースト

運転はエスロクと比較するとあんまり楽しくないけど、運転嫌いで通勤や買物で”仕方なく”クルマを運転するネコにとってはこれが正解なんだろうなと思った
あと、足腰痛めた時は乗り降りが楽な方がめちゃくちゃ助かる(汗)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

足腰悪くした時にエスロクの代車でN-WGNに乗ったら極楽すぎて

SUV、ハイトワゴン系
着座位置が高いので、足腰が痛めてるとめちゃくちゃ楽で良いのよね……

nezuko_2.0VTi さんがブースト

じいちゃんの最後の車なんだっけなぁ。ジュークだっけかなぁ。

古いものを表示