ねこです。
あとそういえば、アメリカの新しい右ハンドル配達車であるOshkosh NGDVも、それで輸入してほぼそのまま走れるなら日本でも配達車に、しかも右ハンドル?><と思ってGeminiに聞いたら「たしかに仕様から考えると小変更でそのまま走れそうです。しかしハマーH2よりも幅広の車両が配達車両として使える地域なんて日本には無いと思います。移動販売車なんかには向いてそうですけど」(意訳)と言われて、「それはそう><;」ってなった><
チャイルドシートがレカロでウケる
そぎぎ心の一句 もっと見る
@munyumunyu 弟くん何台車持ってるんだよ……
#今日のシビック
そぎぎ 下の句 もっと見る
学校行く前ちゃんと処理しよ♡
来年発売のお米仕様トヨタ車たちLHDのまま販売されるのか、それともクッソ律儀にRHDも用意するのかな?
クルマの話題で思い出したけど、よくわかんないけどトランプの圧力に屈して保安基準改正してアメリカ仕様のアメ車が日本でもわりと乗れるようになるらしいので、アメリカの貧困地域で走ってるようなアメリカのボロい中古ピックアップとか中古SUVとかの輸入が増えて欲しい><(免許無いので眺めるだけだけど><;)
終末恋愛アクションRPG『Eternights』24時間限定で無料配布中、Epic Gamesストアにて https://automaton-media.com/articles/newsjp/eternights-20251220-381698/
弟 射 の 精 姉 管 の 理 義 は 務
#頭に舞い降りた謎ワード
こないだレンタカーでN-WGN借りてじいちゃんばあちゃんと観光したんだけど、N-WGNだいぶ気に入ってた。ぼくも楽チンで運転しやすかったし、いい車だなと思った。
キミのクルマは外界に降りた極楽浄土だよ誇って良い
←極楽に乗ってる
子供部屋ネコなので、困ったら親車(N-BOX)という日本最強の実用車がある
うらやま。
まあわたくしがなんの車に乗っていても、子供部屋暮らしをしてる間は親父カー(ステーションワゴン)という実用性の塊があるので勝ってる
エスロク乗ってた頃、着座位置が高いクルマに乗ると乗り降りがアホほど楽で驚いたことがある朝晩の通勤が死ぬほど快適だった代車なのに
運転はエスロクと比較するとあんまり楽しくないけど、運転嫌いで通勤や買物で”仕方なく”クルマを運転するネコにとってはこれが正解なんだろうなと思ったあと、足腰痛めた時は乗り降りが楽な方がめちゃくちゃ助かる(汗)
足腰悪くした時にエスロクの代車でN-WGNに乗ったら極楽すぎて
SUV、ハイトワゴン系着座位置が高いので、足腰が痛めてるとめちゃくちゃ楽で良いのよね……
じいちゃんの最後の車なんだっけなぁ。ジュークだっけかなぁ。
思考の /dev/null