ねこです。
キュートなかすみんはここにいいますよぉ
トランプが「クルマなんて軽で十分ですよ」などと言い出す日は近い
かわいい軽自動車のこと呼びましたぁ
トランプ氏「キュート」な軽自動車、米国内での製造・販売認める方針https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2025-12-04/T6Q9DLKJH6V600?srnd=jp-homepage
ファッ!?
#このタグを見た人は自分と同じ誕生日の人を1人言う
土屋亜子
秋月 律子
アビドスのおじさんすき
輝度ハードライトのあれで遊ぶの楽しいかも
おれは社会性に溢れているので本当に役に立たない専用アプリのほうが許せないです
もうね、群馬はね、凍ってんだよ道が
もよりのアメダス測点(多摩西部)が2℃とか出してて流石と思ったら、群馬はみなかみ: -4.8℃、草津: -7.0℃、沼田: -5.2℃でレベルが違った
この名前でダフ屋の話をBTするのは面白すぎるので反則
カープだけに収支「赤」になるのこわかったのかしら
大昔カープの試合のチケットをダフ屋のあんちゃんに無理やり売られたことある😅「どーせ高いんでしょ…?」どうしてもそのチケットを捌きたかったんだろうか…、あんちゃんは「子どもだから額面通りでいいよ!」と。懐かしい話です、はい。
ひっ0℃
モトーリ宣長#頭に舞い降りた謎ワード
ニンゲンを踏み踏みする拷問にかけてきた
未監修を売りにする攻め方はなんなんだよと思ったら店名の一部だった回 https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1513039_4659.html
ガルパン始まった?#ブルーアーカイブ
思考の /dev/null