新しいものを表示
mzp さんがブースト

なんとなく最近思っていること。会社所属じゃなくてフリーランスになりたいとか、賃貸じゃなくて持ち家がいいとか、自分の管理下にあるMastodonサーバがいいとか、みんな同じ動機に基づいているのではなかろうか(わたしはそう

スレッドを表示

蒙古タンメン行こうと思いつつ行けなかったな

しばらくはいいやって気持ちになるが、肉は余ってる

白米に肉乗せて醤油掛ければうまいと感じるようにできている

アメリカにも無洗米あるらしい、見たことはない

@qunaud 必要になってから買いに行くけど、ブロック肉は手に入りやすいので余裕

@qunaud ローストビーフ丼の丼部分の目処がついた

米洗って炊飯器にセットしたので進捗がある

@yoka 延々と税のことで悩んでる気がする

@yoka おっ、まじか。永住権便利じゃん。

グリーンカード、長期間アメリカ離れれなくなるんだよね

mzp さんがブースト

ドイツ語最重要フレーズは「アインビアビテ」だよ。1リットル来るよ。

アメリカ国籍と日本国籍なら同時に…

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null