キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
よくわかんないときにyesと答えてるけど、なんとか生存している
よくわかんないときに yes と答えるのは日本人の悪い癖だぞ!(クソデカ主語)
いい言葉
おしごとは時間切れでも終わるのよ
日本連休なの
結局、頻繁に日本料理を食べてる
おいしかった
う
@zundan つらい
うっ
DDD 4巻
RT @[email protected]
月姫リメイク、古の型月戦士ですらもう諦めの境地に達してそう
🐦🔗: https://twitter.com/yukiyama0721/status/1285793993142353922
これ詰まってるの?
ひさしぶりの会話 + 英会話 + マスクで完全に終わり
UPSに荷物ピックアップに行ったけどびっくりするくらい声出なかった
奇跡の生還 消息を絶った貨物機1ヵ月半ぶりに着陸 搭乗員「異常なし」
やっと手にはいってうれしいので、ニコニコしながらAppleCardみてる
@osapon たぶんそんな感じだと思う。書き換え可能なナンバープレートも売ってます!! https://www.reviver.com
@osapon あそこはfrontではない、って法解釈らしい。でもやってる人よくみる。
こまるんですが???
思考の /dev/null