キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
Apple Park Tシャツをpickupしたい
AppleStore、pick up onlyだけどもうオープンしてるんだ
@yoka できるできる、どっちがいいかなーと悩んでるとこ
300Mbpsで200ドル/month くらい取られるけど
通信量制限のないビジネスプランに切り替えるか https://business.comcast.com
そんな単語あるんだ
TIL: bereavement = 親族の死
今月のドリンクたち https://mstdn.nere9.help/media/5i84ru1PbK1TcDPO7Sc
が多分買ったらうちの通信量にとどめさすな
そういえばghost of Tsushima欲しい
@rinsuki だってPS4あるし。。
好き
元ネタとコラ
@nezuko_2000 あります!!https://electrek.co/2020/06/10/tesla-hacker-unlocks-performance-upgrade-acceleration-boost/
@ls 一応設定で切り替えれるんだけど、まあ慣れの話はあるかもしれない。逆にボクはAT乗ると事故りそう
まさか標準モデルとデュアルモーターモデルの違いが、ソフトウェアロックだとは思わないわよね
リアモーターのみ→前後モーター→前後モーターフルパワーみたいなロックがかかってる。あと全自動運転の事前予約もできる。
トラックモードは別料金のDLCだから...
地味な話だと、オートクリープがないので、止まってる間ブレーキ踏んでなくていいのが好き
Tesla、早いので車好きな人にもウケるし、自動運転なので運転に微塵も興味ない人にも売れるので強い
思考の /dev/null