RT @[email protected]:
『Unixという考え方』の話題をまたちらちら見るけど、この本、原書はずいぶん昔に改訂されて『LinuxそしてUnixという考え方』になっており、Kindleもあります "Linux and the Unix Philosophy" https://amzn.to/3iaderr
@rinsuki 正解は腕を激しく振る、です
https://anond.hatelabo.jp/touch/20200626025834 急にMisocaでてきてびっくりしちゃった。(ありがとう)
@rinsuki ハワイあたりかな
キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。