@yoka 日本にいたときははちゃめちゃにでかく見えたのに...
@yoka 実際でかいテレビほしい
@unasuke 最高!!!!
@rinsuki NSFW ではないので、それならそれで...
@mikamiyoh そうかなと思ってメーラーを開いてみたけど、受信ボックスに向かって叫ぶ人になっただけ
https://togetter.com/li/1550480 これやってみてるけど、別に叫んでもやる気はわかず、ただ「あーー」と叫ぶだけの人になってる
キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。