キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
こういうのでも買わないと靴を置く場所がない
靴の棚かいました
謎の半導体メーカー、近所らしいし建物の様子みにいきたい
めっちゃ便利そう
そうめんつゆにこれ入れるとおいしい
一人で悩まないでください
ここにたどり着くために、頻繁に「nere9」で検索してるし、そのうちカウンセリングを勧められるかもしれない
個人間送金の夢を見ながら、振り込みの準備してる
暖房つけてしまった
夜、寒いな
@mikamiyoh ありがとー
まあ、転籍の時点で記録の上では職歴切れてるけど
無事に生きててすごい
転職して二年が過ぎた!!!
@white_02 HHK壊してメールしたことあるけど、修理は受け付けてない、でも有償で新品と交換できるよ、って返ってきた
comcast、電話もダメか...
無料のモニタがドロップしてる
これは別人格の俺が。。
歩いても歩いても張り紙あるので、行動範囲が完全に被ってる
@qunaud 道歩いてると戦闘が発生するのオープンワールドゲームっぽさ
思考の /dev/null