新しいものを表示
mzp さんがブースト

対ドメインレベルでNSFW入れられるような仕組みがあってもよさそうだなあ

みなん使おう、 .xxx ドメイン

Teslaがなぜか起動しなくてびびったけど、一度電源切ってまたつけたら治った

スプレータイプも買ったので、いざとなったらやってやるぞ

つらくなってきたので、アリのエサをスーパーに買いに行って設置した

アリのエサって名前で殺虫剤が売られてるのかわいそう

@[email protected] 越境チェレンジめちゃくちゃこわい じゃん

家の中に虫がでるの最悪だけど、外でみかけてもなんとも思わないので、なるべく外にいたほうが精神にいいのではないか

こういうのが生活に必要な英語ですよ。

たまにアリがでてくるようになって最悪なので、設置型の罠みたいなの買った

テキストかたかたやって、どうでもいい話ばかりしていきたい

> 多くの方と他愛もない話に花を咲かせている

これよ、昔からこれしかやってない

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null