新しいものを表示

日本帰ったらひつまぶし食べに行くぞ

mzp さんがブースト
mzp さんがブースト

なんで家の中のほうが寒いのか謎だけど、そうなんだから仕方がない

なんか家の中が寒すぎるので、日向ぼっこする

ラーメン、寿司、枝豆、餃子あたりがポピュラーな日本食

日本食が恋しくなりすぎた人の見る夢(刺身の付け合わせにたこ焼きがついてくる) mstdn.nere9.help/media/YYwvTwk

とりあえず悪意はないと仮定して「I like your brand name, but ....」ってお手紙書いた

@osapon とりあえずお手紙送ったけど、ダメだったらTwitterに相談かな。。

リンクをTwitterでシェアすると、漏れなく俺にメンションが届くサイトがオープンしてた
mzpnews.com

mzp さんがブースト

迷惑メールフィルターを突き抜けてきたので、タイミングがバッチリだったらうっかり行く可能性有る。

mzp さんがブースト
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null