近所で見かけた時不安しかなかったけど、埼玉県警じゃないだけマシかと思った(オービスを思いながら)
https://x.com/MPD_kotu/status/1774617685373960495?s=20
アメ車と思えないかわいさ(偏見)
https://ja.wikipedia.org/wiki/ジープ・フォワードコントロール
シュレディンガーの海峡と言おうとしたら既にあった
https://www.reddit.com/r/memes/comments/1spwyt5/strait_of_schr%C3%B6dinger/?tl=ja
練馬区内では珍しいJR関連設備?
https://maps.app.goo.gl/LQa9aZNp9YjFJLmG9
Peel P50、想像以上にシートが簡素だった。
二輪と比べて実用性はどうなんだろう。楽しそうだけど
https://youtu.be/BqRryE-eQSM?si=YcXKoqowWsGM5rp5
ちょっと気になる。
日本のパンの缶詰とどっちが先なんだろう
http://canzume100.blog39.fc2.com/blog-entry-325.html
改造への躍動
Twitter: https://twitter.com/konawasa_B
Bluesky: @konawasab.bsky.social