三輪の普通乗用車ってなんだろうと思ったらトライクなのか…
https://news.yahoo.co.jp/articles/c621c629ac0486e8cff4cc528e7cc200af2a8006
見るのにちょっと慣れが必要だけど面白い
(京王線のダメさが際立つとも)
https://x.com/tetsurou624/status/2065618791934071029?s=20
BP減圧直後に立ち上がった右端の圧力計(BC?)が0:20ですぐ落ちるのは何なんだろう。
ここ( https://eu07.pl/docs/inne/readme_pliki/en-control.html )見るとブレーキ弁形式はFV4aで、それ自身に単独ブレーキの制御機能はなさそうだけど...
別に単独緩め機構がある?
セルフラップ弁の自動空気ブレーキ、結局BPの排気に時間がかかるので操作は簡単じゃなさそう。
0:18でブレーキ弁操作してから0:43あたりまで排気音が続いてるので、ブレーキ力が設定値に到達するまで25秒ぐらい要している?
1:00からの又込めも個人的な見どころ。
https://youtu.be/rK32MFo5_jo?si=FsxLAiZjYXbvnKcf
改造への躍動
Twitter: https://twitter.com/konawasa_B
Bluesky: @konawasab.bsky.social