新しいものを表示
Uncle hadsn さんがブースト

Twitter、異議申し立ての負荷試験をするために大量凍結している説

新しめの ではトゥートの編集ができるんだけど、ブーストで飛来したトゥートだと編集のイベントまでは飛来せず、古いままで保持されることがあってポイズン

mstdn.jpを使い始めた理由: ぬるかるが管理人だったため
mstdn.nere9.helpを使い始めた理由: エヅォが管理人であるため

Uncle hadsn さんがブースト

有料APIが月100ドルといっても、100ドル払えば1億アカウントからスパム投げ放題ならスパム業者は喜んで払うだけなんだよなあ。

Uncle hadsn さんがブースト
Uncle hadsn さんがブースト

マネタイズ、する必要があるけど人間はお金を払いたくないのでむずかしいはなしになってる

Uncle hadsn さんがブースト

懐かしいモノ発掘。っていうかもうご存樹ない方の方が多いのかな?

Uncle hadsn さんがブースト

これは暗い話なので伏せますが 

・個人運営の時点でTwitter以下の信用
・同接500人で潰れるSNSに移住する目的がわからない
・その規模で潰れるようではまともにサービスとして成り立っていない
と言われ、これもまた事実なのかもしれないと思った

中判とAPS-Cで十分という言説、ただ単にライカ判で殴り掛かっても、富士フィルムがミノルタ改めソニーやキヤノン、没落しつつあるニコンに勝てないだけなのでは?と思ってしまう mstdn.maud.io/@kelvin27315/109

Uncle hadsn さんがブースト
Uncle hadsn さんがブースト

君たちはいつだってそうだ。プラットフォームに何かあると、代替プラットフォームが必要だと言う。
でも代替プラットフォームは既にあったんだ。君たちが見捨てただけなんだ。
Windows Mobileだって、マストドンだって、みんなそうだ。代替プラットフォームになり得たのに見捨てられた。

Uncle hadsn さんがブースト
Uncle hadsn さんがブースト

ブルアカアカウントはTwitterに問い合わせをして問題ないという回答を得たらしいけど、ちゃんとTwitterから返事来るところはいいよなぁ。こっちはスパムアプリ関連で、公式開発コミュニティでも問い合わせフォームでもPRのメールアドレスに投げても無視なのに。

Uncle hadsn さんがブースト

Twitter認証してるアプリ、一見API使ってないように見えて自分のプロフィール取得してくるのにAPI使ってたりするのでこわいね。

Uncle hadsn さんがブースト

新規さんへ、最初にJKですていうと「ちんちんしゃぶって」てリプが飛んできます。DKですて言うと「ちんちんしゃぶらせて」てリプがきます。おっさんですていうと「女装して」リプが飛んできます。地獄か?ここは

Uncle hadsn さんがブースト
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null