新しいものを表示
Uncle hadsn さんがブースト

アサクリ弥助問題、『たかがゲームの設定だろ』『フィクションにマジレスwww』みたいな事言ってる奴が無視出来ない数いてマジで終わってるよな。
その程度の理解度で口を挟んでたら確実に火傷する問題だよこれ…

@204504bySE
登って下ってが40mある?
[ある]
[ない]
[たぶんある]
[たぶんない]
[わからない]

@204504bySE 少なくともワイより楽なはずだが??? (:nonke:なほどじゃないでしょおおおおお)

Uncle hadsn さんがブースト

パリ五輪水泳開催のセーヌ川、道頓堀の4倍の大腸菌がいるらしい
そして道頓堀にダイブすると汚すぎてちんちんが張れるらしい
この二つの事柄から導き出される答えはひとつ
「セーヌ川にダイブするとちんちんが4倍腫れ上がる(道頓堀比)」
:kyouhu:

Uncle hadsn さんがブースト

フォークしたプロダクトのコードを遺伝子とみなして、分岐した年代を推測する分子生物学的アプローチ。

Uncle hadsn さんがブースト

フォークされたプロダクトと本家のソースコードを見比べて、古い時代のソースコードを復元する比較言語学的アプローチ

Uncle hadsn さんがブースト

ア……

XユーザーのMidori Fujisawa共訳『候補者ジェレミー・コービン』岩波書店さん: 「英国の歴史教育4) イギリスの歴史教育は自虐的だと言うと、じゃあアヘン戦争は勉強するか、中東での暗躍はどうだとか聞かれるけど、そういうのはやらない。と言うのも、イギリスで18歳までの歴史教育で勉強するのはおもにヨーロッパの歴史で、アジアや中東は大学での専門教育の範疇に入るから。」 / X x.com/midoriSW19/status/489326

事故払戻は未使用の場合、 を除いて の有効期間内に申し出なければならない ( 282条2項) 一方で、使用を開始しているのであれば1年以内のいつでもよい ( 14条) わけですが、 等で振り出される一葉券を使用していない場合、後日に融通が利かない取り扱いをする場合は特急券部分のみを払い戻すのが正しいのだろうか?

古い のモツを変えて、今使えるようにしたいよね、というお気持ちがあるけど、やっていきが完全に不足している

Q: 厳密には "あの頃" のシャープ端末と同じってだけでは?
A: せやね

スレッドを表示

図体デカい・重量重い・キー配置は冬惨事って感じでおつらい

KaiOS搭載で日本語対応の折りたたみケータイ「Orbic JOURNEY Pro 4G」、1万9800円で発売 ascii.jp/elem/000/004/211/4211

Uncle hadsn さんがブースト

例えばシンデレラを黒人でしか描けない状況が10年も続けば、シンデレラは黒人という認知になる。そういうのを狙ってるんですよあの人らは。

Uncle hadsn さんがブースト

史実がどうであったかなんてのは関係ないんですよ。あの人達は歴史も社会構築主義に則って「作り出せる」と考えてる。だから既存の作品の登場人物を黒人にしたりする訳。

Uncle hadsn さんがブースト

つまり問題の核心は弥助がどういう人物だったかなんてのではなくて、日本人を黒人差別の「共犯者」に仕立て上げる事なんだよ。

@akkiesoft 受信が不安定となるのが季節性となると落葉樹かな?と思いまして。同軸ケーブルがダメになりかかっていて、湿気の影響を受けている可能性もありますが。CATVであっても、事業者が良質な電波を受信する努力をしてなければどうしようもないのです

@akkiesoft 受信点とスカイツリーの間に森があるのかも

うん? F-04HくんってAndroid 7.1.1なの

@tsutsuii こちらのF-04Hに入っているのは、7/21 5:11アップデートで、41.9.17-23 [0] [PR] 652617032ですね

@aqz 位置情報をクレムリンに設定して起動したいよね

Uncle hadsn さんがブースト

Windows付属の電卓みたく DEC HEX を自由自在に切り替えられる電卓で X上で動くやつないですか(大昔にも同じこと聞いた気がする)

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null