@nekokaze9625 税天国でがまんして
空いた時間帯に行って、少し放置してから食べれば良さそう (吉牛2杯は厳しい顔) https://mstdn.jp/@kuroCat__/112672423911480341
@kitsune うわぁ
やりたいことをやって生きられるのが一番おトク https://heislandmine.work/@kitsune/112672383634576558
https://slack.com/intl/ja-jp/help/articles/29414264463635
> このたび、Slack のフリープランを対象に、データストレージの提供を削減いたします。2024 年 8 月 26 日より、1 年以上経過したメッセージとファイルをワークスペースから順次削除します。
うお
@nekokaze9625 アッー!
@nekokaze9625 一人親方企業で社保適用!
小型床置タイプ(インバーター型)<再熱専用機>:日立グローバルライフソリューションズ株式会社
https://www.hitachi-gls.co.jp/products/dehumidifier/compact/
POWWWWWWWWER!!!
@Yohei_Zuho バス通りが広くなって定時運行率が上がるんですよ!
@Yohei_Zuho オセロ角取りみたいな勢いでめちゃめちゃにしたい
@Yohei_Zuho 都市計画道路予定地と、バス通り沿線の土地が欲しいね
@204504bySE 5人くらいしか差が生まれなさそう
@ponkotuy 日蓮くん自体がカルト扱い (当時) だもんねえ。国立戒壇を作れとまで言っているし
@204504bySE そうは、ならんやろ (洗面台の前とかは待機スペースでは?)
楽園追放されたオタク