@NekomovYuyusuky ファジィ制御
@scissors コンピュータであってほしい
@scissors Appleのハンドヘルドデバイスからは家電臭しかしないので個人的にNG
@scissors ほんまか?
珍しく行政が折れたんだ。もっと早く折れておけば良かったのに
「イメージがよくない…。」JR苫小牧駅前の「巨大な廃ビル」旧エガオ 市と地権者が合意 再開発に弾み #北海道 #HTB北海道ニュース https://www.htb.co.jp/news/archives_26548.html
@takahyy そのチャンネルが電子レンジの機種依存かまでは知らんけど、存在するのは確か。スペアナとかあると判りやすいけど、そうじゃないなら総当たりだね
@takahyy ではないんだよなあ、これが
@DozingCat ウッソォ
@tcppas 京都市バスの特急バス、一日券で乗れるよ。500円/乗車にして、最低でも一日券の1100円はぎ取ろうとしているんだと思う
松屋、69店舗のみ「チェ―シューエッグ定食」。大判チャーシュー2枚入り!
https://ascii.jp/elem/000/004/202/4202671/?rss
@miraicorp そこを気にする報告人には、領収証や券売機本体の写真を求めた方が良さそうですね
ええ、人生やり直せたら、テスト期間中の一夜漬けと、各種宿題だけはしっかりやりますとも! #人生やり直したい
@takemaru512mm 偉業!
@Rage_of_Otaku まあわかる
@Rage_of_Otaku なので捕まえていい鳩を食おうね (そうじゃない)
楽園追放されたオタク