新しいものを表示

最近、風呂スキップしすぎていてよろしくない。頭と身体とを洗うことしかできてない

Uncle hadsn さんがブースト

特許技術、本来はライセンス料を払えば使えるはずなのだが、ライセンス料を払う予算が出ずに回避技術を求められる。場合によっては回避技術の方が金が掛かっている場合もあるんだろうなぁ。

PHS単独CSとWi-Fi APとを別々に に括り付けていただけでは?

スレッドを表示

こと は、本当にB型 なんて設置していたのか?という疑問がある

【IP.net JAPAN 2003】鷹山、7月にPHS準定額制サービスをステップ定額制で開始 k-tai.watch.impress.co.jp/cda/

Uncle hadsn さんがブースト

おいしいのでおすすめです
袋がまるくなった時点で気がついたら、それでもよい

RE:
https://mewl.me/notes/818c9040ddc838b545f0528e

Uncle hadsn さんがブースト

薄い袋に入ってるやつをそのまま電子レンジで解凍、袋に穴が空いた音がしたら器に出して、たまごと醤油をかけてたべる やつ

スレッドを表示
Uncle hadsn さんがブースト

冷凍うどんを破裂させたやつでいいや

@kitsune レトルトでも味に違いってあるじゃん?

@kitsune やっぱりメシ炊いてうまくないレトルトカレーかねえ

古くなった揖保乃糸は見つかったが、におい消しの納豆がない

スレッドを表示

安くて糖質由来のカロリー稼げるものって何だろうね?になっている

@nz 直接言うと角が立つのと、某所では禁止されている自治行為だからでしょ

え、何? 淫夢厨だからって襲撃しようっての? こわいねえ

Uncle hadsn さんがブースト

別に米袋に野獣先輩アート忍び込ませるとかじゃないしええやろ……

Uncle hadsn さんがブースト
Uncle hadsn さんがブースト

Twitterで淫夢厨の人が米作ってるツイートしたら開示請求検討されててカオス

@cyberrex_v2 USB 3.0対応ケーブルもチップは必須なんだけど、5A給電に対応してるってことは書いてなかったんだね

@cyberrex_v2 チップ内蔵ケーブルじゃないと3A超えられないからねえ

好き嫌い由来の菜食主義者はどうでもいい (自分も好き嫌いがあるので) けど、植物差別主義者のヴィーガンは嫌いです

日没アタック: 基地局撮影の際、日没後すぐは空が十分に明るいので、日没すぐ到着予定の場合は日没時刻を気にせず行くこと。夕日よりも日没後の空の散乱光の方が光線状態がいいとすら思っている

スレッドを表示
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null