新しいものを表示
Uncle hadsn さんがブースト
Uncle hadsn さんがブースト

Windows11のウザいところ
今までのOSでタスクバー最前面にできたのに今はできないところ
ウィンドウで隠れまくり

RE:
https://misaki-chan.world/notes/a8b5gfl17eet3d2n

Uncle hadsn さんがブースト

FediQBにログインしたことがあるインスタンスを覚えておく機能があるとうれしい。複数持てるとよりうれしい。端末間での同期はいらない。自分で実装するならブラウザのlocalStorageかCookie?。

思うところが色々あるのですが、それをいい感じに表明できそうにない & そのつもりでも自分にとって都合悪く解釈されそうなので黙っておるしかない

@osapon テンキーレスだしF13はついているし何なんだ、になっています (Fnキーまでついている!)

Uncle hadsn さんがブースト

ほんとは仕事の安定なんて考えずとも趣味で生存できるべきだとは思うけどねぇ

資本主義の限界

Let's Noteの新モデルでアナログRGB端子がなくなっただけで、 は新規記事を作れるのか。さすが何度もドコモにiPhoneは?と新機種発表会で投げていただけはある

さよならVGA端子 パナソニックのノートPCで廃止、他社に追随 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQOUF268 .

Uncle hadsn さんがブースト

本家は放置されてるなぁ、と思って、フォーク先を見てたらJIS配列あったけど、F13って何だよ。 kle.rmi-kb.com/

ウーン、地獄

WindowsでThumbs.dbファイルを作成しないようにする:Tech TIPS - @IT atmarkit.itmedia.co.jp/ait/art

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null