新しいものを表示
Uncle hadsn さんがブースト

すげえ金かかるんだなあ。この人はかなり知恵と仲間に恵まれて安く済んでるがそれでも800万円かあ。これじゃ貧しい人々が立候補するのもかなわないよなあ…… / 【東京都知事選挙2024】選挙っていくらかかるの? #安野たかひろ の帳簿を大公開![政治と金にも透明性を!]|#安野たかひろ 事務所(公式) note.com/annotakahiro24/n/nccb

新札対応のために携帯金庫を1つ買い足した方がよさそう

"いつも行く定食屋の親父「新紙幣対応に100万円掛かるって言われた、どうしよう」

ぼく「おっちゃん…あんた現金貰って、油汚れで真っ黒になった昭和のレジ開いて
暗算で出したお釣り渡してるだけだよ…しかもたまに間違えるし…
目を覚ませ、この店に新紙幣対応しなきゃならん機器は無い」"
x.com/kj94444018/status/180880

@kitsune インスタンス間のブロックを同期してないのか、今回の猫捜索アカウントではブロックされてなかったけど

@kitsune 小島智に嫌気がさしてネコチャンも逃げ出したんじゃねえの? (ブロックされているから言えるセリフ)

仕組上無理なやつだ。Suicaの爆速決済って、内部にバリューを書き込んでるおかげもあるでしょ misskey.io/notes/9vbf9ctlssxe0

Uncle hadsn さんがブースト

タッチ決済はスイカばりに爆速決済してほしい

@nekokaze9625 北千住から東武に乗るか.... (???「地図式乗車券~」)

・ビデオカメラにPCカードスロットがつく←わかる
・PCカードスロットで接続するFDDがビデオカメラに付属する←は?

スレッドを表示

ビデオカメラの1コマをフロッピーに記録するのが流行った時代でもあったんですかね? (ソニーのDCR-TRV900とかいう、FDDがそのまま繋がるやつもあったし)

キヤノン,FDDにもIEEE1394を採用,DVフォーマットの映像を取り込みJPEG方式で静止画を記録 xtech.nikkei.com/dm/article/NE .

@nezuko_2000 そうは言ってもこれからどんどんガソリンスタンドが禿げ上がっていきますよ。なので、その外輪にある集客施設には充電インフラが必要で

@nezuko_2000 ガソリンスタンドが死滅した場所から整備していこう

@Rage_of_Otaku Direct 2Dなどの関係で、同じ場所にあるウィンドウは同じVRAMの領域を使うというわけでもないんですよ

バターを塗ったくったトーストが食べたいね

@Rage_of_Otaku iGPUならメインメモリがオワになってそう (会社のピッシがアプリの切り替えやMicrosoft Edgeのページ遷移で画面暗転している)

"なろう版" のサフィックスがつかないのはどこにあるんだ?と疑問に思っていたので、重い腰を上げて検索したら、ノクターンの方にサフィックスなしがあった

昭和38年 ~令和最新型のアラフォーが混迷の昭和にタイムスリップしたら~【なろう版】 ncode.syosetu.com/n9627il/

の応募券が2020年の の点数シールみたいに五角形となっており、自分でパッケージから切り出すタイプのキャンペーンでそれはないだろう、という気持ちになっている。四角に切っても実用上は問題なくとも、なんかいやだと思いません? 枠線通りに切り取らないのは

山崎製パン | 2024年 夏のヤマザキフェスティバル yamazakipan.co.jp/campaign/sum

@omasanori ケーブルモデムと無線LANルータとの間が10メガ半二重でしかリンクしなかった事案を思い出しちゃったね

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null