新しいものを表示

空いた時間帯に行って、少し放置してから食べれば良さそう (吉牛2杯は厳しい顔) mstdn.jp/@kuroCat__/1126724239

私は自然に負けましたの札 (エアコンのスイッチを投入)

なので自分は爆損です。はよ人生をやり直して、唸る資産に裏付けされて生活し、空いた時間はろくでもないことのみを行いたい

スレッドを表示
Uncle hadsn さんがブースト

slack.com/intl/ja-jp/help/arti

> このたび、Slack のフリープランを対象に、データストレージの提供を削減いたします。2024 年 8 月 26 日より、1 年以上経過したメッセージとファイルをワークスペースから順次削除します。

うお

と思うパワが足りなかったのか、先日の "成田空港駅" のイベントに行けなかった疑惑

スレッドを表示
Uncle hadsn さんがブースト

小型床置タイプ(インバーター型)<再熱専用機>:日立グローバルライフソリューションズ株式会社
hitachi-gls.co.jp/products/deh
:baka: POWWWWWWWWER!!!

Uncle hadsn さんがブースト

Mr.President!というトランプとプーチンがホモセするゲームがあったが、実際ににホモセしたのは金正恩とプーチンだった…

@Yohei_Zuho バス通りが広くなって定時運行率が上がるんですよ!

@Yohei_Zuho オセロ角取りみたいな勢いでめちゃめちゃにしたい

Uncle hadsn さんがブースト

@Yohei_Zuho 都市計画道路予定地と、バス通り沿線の土地が欲しいね

@ponkotuy 日蓮くん自体がカルト扱い (当時) だもんねえ。国立戒壇を作れとまで言っているし

@204504bySE そうは、ならんやろ (洗面台の前とかは待機スペースでは?)

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null