新しいものを表示
Uncle hadsn さんがブースト

AI○○、裏で本当にAIを使っていて、○○の単機能以外も回答してくれるハックとか出てきてからやっとAIと認定できる。

Uncle hadsn さんがブースト

AI炊飯器(本当は炊飯以外にもできるのに、ハードで封じ込められている・・・。もういやだ・・・。そうだ釜の加熱場所を操作して炊き上がりのご飯で文字を書こう)
利用者「ご飯でコロシテって書いてある!」

コンピュータによって誰でもできるようになったとき、それは "民主化" と呼ばなければならない。なぜならば所有できなければならないからだ

@scissors Appleのハンドヘルドデバイスからは家電臭しかしないので個人的にNG

珍しく行政が折れたんだ。もっと早く折れておけば良かったのに

「イメージがよくない…。」JR苫小牧駅前の「巨大な廃ビル」旧エガオ 市と地権者が合意 再開発に弾み  htb.co.jp/news/archives_26548.

スレッドを表示

@takahyy そのチャンネルが電子レンジの機種依存かまでは知らんけど、存在するのは確か。スペアナとかあると判りやすいけど、そうじゃないなら総当たりだね

@tcppas 京都市バスの特急バス、一日券で乗れるよ。500円/乗車にして、最低でも一日券の1100円はぎ取ろうとしているんだと思う

Uncle hadsn さんがブースト

松屋、69店舗のみ「チェ―シューエッグ定食」。大判チャーシュー2枚入り!
ascii.jp/elem/000/004/202/4202

#ascii #グルメ

Uncle hadsn さんがブースト

ローカル線、やっぱゴリゴリに直線化と電化して新幹線乗り入れるようにしちゃうしかないんですよ(訪韓したせいで妙な思想になってる人)

@miraicorp そこを気にする報告人には、領収証や券売機本体の写真を求めた方が良さそうですね

でもなあ.... 英語の書取だけはやりたくねえなあ (ちゃんとやった)

スレッドを表示

ええ、人生やり直せたら、テスト期間中の一夜漬けと、各種宿題だけはしっかりやりますとも!

@Rage_of_Otaku なので捕まえていい鳩を食おうね (そうじゃない)

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null