新しいものを表示

@204504bySE とりあえずいたずらできなくなった。なんだったんだこれ

日付は本来公開したかった日付となっています

フェイク・ミルクにご用心 - hadsnの雑記帳 hadsn.hatenadiary.org/entry/20

@syarin ちょっとこれは、想像できませんね....

悲報: "研究用" のCOVID-19検査キットで陽性。ありがとうコミックマーケット、ありがとう全国旅行支援 (面倒くさがりなので、これらがなかったらノーワクチンだったと推測されるため)

スレッドを表示

@syarin あとはwimeやね (Windows版をLinuxに持ち込む)

@rhym 人によってクスリの効きには差異があるし、副作用も以下同文なのでは?

Uncle hadsn さんがブースト

今北産業って『今来た、来るまでの状況を三行で説明してくれ』の意味。
主体はそれを云った者にあるのだから、云った以上その三行を読む義務がある訳じゃん?

(二時に何投稿しているのだろうか?)

@k7cm わかる~ (味覚嗅覚が死んでるマン)

咳は止まらんが、2021年までの災害ビスコを食べたらにおいがしてきたのでアド

スレッドを表示

@syarin Turbolinuxからライセンス違反するくらいしか思いつかんね

@syarin 動く化じゃねえんだよ、動かすんだよ、などと思っていたら、Ubuntu 20.04 LTSでATOK X3を (LTSの式年遷宮的に) 動かした人のページが (サーバごと) 消えとる....

web.archive.org/web/2023120308

用の で動かして に見せかけるアプリだけど、ほぼすべてWindows上で動かしてCannaの変換サーバでございと見せかけるアプリはないんだろうか?

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null