新しいものを表示

FlantterでTwitterとMastodonに同時投稿できるのな。というか、1回の操作で投稿するアカウントをいっぱい選べるようだ。いいのか悪いのかわからんけど。

あとはたまきにゃーとかが移住してくるぐらいか?

2018-08-16 1日の合計
---- pawoo.net ----
47,150 投稿(前日比:+31,586)
4,969 投稿ユーザー(前日比:+2,889)

---- mstdn.jp ----
115,596 投稿(前日比:+64,073)
6,840 投稿ユーザー(前日比:+4,609)

---- friends.nico ----
44,685 投稿(前日比:+16,495)
918 投稿ユーザー(前日比:+430)

俺が小学生の頃にニコニコとかTwitterあったら今頃ムショ暮らしだろうし本当に良かった

Twitterにブロックされたから、おもしろツイッタラーのツイートが読めない

これ、FlantterとJanetterを横に並べるか、Flantterのインスタンスを複数横に並べるか...。

Flantterを入れてみたが、mstdnとtwitterがシームレスにはならんなあ。複垢の切り替え...。あと、これ、どっちに投稿してるの????

でも、その電話番号、本物である必要がないな? 2段階認証用にもともと提供してあったけど。

オタクが通関失敗してるのをみるとニッコリしちゃうからダメ

あ~、ローカルのインスタンスじゃないとダメかも。

<JR只見線>復旧工事始まる 上下分離方式、21年度運行再開目指す | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201
っていうか只見線復旧工事はじまったのね

インタネッツを見てるとバイクも車もわからない嫁だから色さえ変わらなければ気づかないからと黙って買い替えたりしてる人が結構いて大変そうだなあとおもう

そもそも十和田湖は南部藩領だったので、殿様は盛岡だし、今でも岩手県のはずだ。

奥入瀬、脳内地図のエラーで田沢湖とこんがらがった結果、なぜか(さらに思いっきり間違えて)岩手県ってイメージが脳内に><(十和田湖なんだから青森ってわかるんだけどでも脳内の情報処理上・・・><)

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null