のバスがカッスという話はよく聞くけど、万博で当初導入予定だった から変えた経緯があまり触れられていないのが個人的には不満である

万博EVバス、大阪の「墓場」から搬出完了 扱い決定まで富山で保管:朝日新聞 asahi.com/articles/ASV6S3DKHV6?

@hadsn ただの中華より日本の名前を被せた中華ってことやったんやな。マジで補助金抜くだけの糞会社やったな…。

フォロー

@legasus ローカライズがんばった外車のように、OEMでもちゃんと監修していればいいんですよ。できてないから問題で

@hadsn @legasus しかも、コストカットのために標準より粗悪な部品をOEM元に使わせるという……

ちなみに、EVMJが万博でゴリ押しされた経緯はモータージャーナリストの加藤久美子氏が追及してますよ

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null