C3を伸ばせっていう話は百理くらいあるんだけど練馬のあたりを抜ける道路をどうするか考えるとこの世の終わりみたいなパズルを考えないといけない気がするな
現実的に考えるとC3を和光あたりで武蔵野線方向に分岐させながらR16の上に高架たててくっつけるとか…か?
https://x.com/Krakow1918/status/2069554910010704263
エバーテイル、まだサービスしてるのか(失礼なやつ)
https://x.com/prachiki_i/status/2068933173380317420
そんなに蛍の光なのかって思ったら本当だったww
https://x.com/hibitti/status/2068899348503761279
子供が株主をしていてお金がない・・・・?その株はどこから・・・?ボブはry