https://x.com/hibitti/status/2068899348503761279
子供が株主をしていてお金がない・・・・?その株はどこから・・・?ボブはry
Veselがなんとなく売れてるからってWRVとZRVを雑に作るっていうやり方がいかにも商売下手な感じ出てるよな。Fit Crosstarを全力で売ればいいだけだったんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=idoGEspEEY8
こんなに遊べる状態なのか
でかくし続けて破裂しちゃった https://news.yahoo.co.jp/pickup/6584772
asetekと戦う姿勢か https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2026/0616/639535
モスクワがしっかり攻撃されてんのかやば
https://x.com/oplatsen/status/2067477972680900948?s=20