はかば杯 おもろすぎて困る
オールドラングサイン スコットランドの曲なのにオランダで使われてるんだ
https://x.com/prachiki_i/status/2068933173380317420そんなに蛍の光なのかって思ったら本当だったww
思考の /dev/null