新しいものを表示

今週のワンピネタバレ読んだけどめちゃやべーことになってた

あと個人的にはFコードよりCコードが激ムズでイライラした記憶。もう指覚えてない、押さえられないということしか

何回かやって挫折してるんよなギター

@white_02 動画までありがとうございます!参考にします☺️

英語やろうと思ってたけど明日が嫌過ぎることに支配されて何もできなかった

@white_02 ありがとうございます!興味ある曲で簡単なやつ探してみます

@white_02 やりたい曲決めて指の押さえ方とか覚える感じですか?

ハチワレとワイの共通点→貧乏

ひとりごつ弾き語りしてハチワレになりきるのいいな

ギター持ってるけど弾けません何から始めたらいいんだ

字幕なしで英語聞き取って理解できればゲ〜ムしながら元の音声で映画観れるのに…

ゲストキャラの吹き替え、話し方がなんかぎごちないなと思ったらウィッシュのDAIGOと広瀬アリスだったのかよ、芸能人使うなバカタレ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null