新しいものを表示

@nezuko_2000 入信してる人たち的にはどうなんでしょうねえ それ以前にちゃんと総裁の死を発表することにも驚きましたが。こういうところって反発や暴れ出したりする人間が出るのを恐れてずっと隠しそうなのに

@nezuko_2000

news.yahoo.co.jp/articles/4100

なんか長女は前妻の子らしいので追い出されるっぽくて後妻に乗っ取られるようです

冬場、暖かい部屋で食べるアイス美味いよね〜

長男はYouTuberで親父と裁判バチバチにやってたりその他兄妹は韓国行ってたり行方不明だったり?ぽいしなんか大変だなと思う。

エルカンターレ、5人も子供おるのに誰も継ぐ気ないってのがおもろい。幸福とは

花粉スプレーもそこそこ値段するのが痛い。つか国民病なので国が薬代手当出してくれ

なんも仕事らしい仕事できてないけどそれでもオロナミンCは美味い

コーヒーがぶ飲みしてるけどねむい

ヒヤリハットないわけないやろみたいなこと必ず言われるけどそんな毎日毎日ヒヤッともハットもしとらんわて感じ

トー横キッズの間では風邪薬だか咳止めをがぶ飲みするとフワフワしていいみたいな感じで合法ドラック扱いしてるのがトレンドらしいね

事例→同僚にイラつき過ぎてキチゲ爆発しそうになってヒヤッとした。
対策→キチゲ爆発しない
これぐらいしかない

来月ヒヤリハット報告やらないといけないけどネタなんもなくて詰んでる。

去年までどうしてたっけとかんがえたらこの時期になったらこれ買ってたんだった。これが発売されてから耳鼻科行かなくてもなんとかなってたもんなア

鼻水やっとマシになった。朝薬飲んだけどあんま効いてないな

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null