ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。
ディーラーに納車の車取りに行ったら、まだ港ですって言われるの、コントっぽい。
むちゃくちゃすぎたw
https://www.threads.com/@tesla_y_812/post/DaFzBhhibrh?xmt=AQG0NG453vNStpX2ZO0ULLyxmQCpDpb6NZ59tanWIHjSxJ9urZWU4PrI4M4vChnKgNxkrKI&slof=1
思考の /dev/null