バンジージャンプに耐えられる若い市長でよかったね。60超えてる市長とかだったら・・・。

モスクワ上空で黒煙上がる時代が来るとはなぁ。

でもnotestockからもjpには届いてるよ。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null