GoToSocialで長らくエラーが出ていた原因が、大昔のMisskey向けに入れていた実装だった。HTTP Signatureのヘッダが、MastodonがSignatureで、MisskeyがAuthorizationだったので、両方付けてたんだけど、GoToSocialは両方付いてるとエラーにするらしくSignatureだけ送るようにしたらいけた。Misskeyがどのバージョンから変わったのか分からないけど、主要なサーバーで問題無さそうなので、たぶん問題無さそう。
「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b5fcfb78326d3cd85abfa70d0f3cc39355d320f
とんがり帽子のアトリエ EP12を視た。
魚を焼く魔法、失敗! さすが経験者が居ると心強い。リチェは拗らせてるなぁ。またそんな崖のそばに・・・、大丈夫だった。経験者、あがり症みたいなもんか? この子は無理そうだなぁ。一人になれる魔法、リチェさすが! 他人も助けてしまう、アガットより人ができている。リチェ格好良い。時間制限はないのか。少年やるじゃん。目がかわいい。むくれるリチェかわいい。おこりちぇポイント。うおっ、いきなり襲撃。
レプリカだって、恋をする。 Episode 11を視た。
レプリカが男と二人でお泊まり! 先に進まれてる。ナオと一緒ならどこでも良い! 先輩の話、いつまでもどんよりした物が残ってしまうよなぁ。真田君真面目か? アゴ下ピースしちゃうんだ。素直、そこ笑うところ有った? 副会長にドッペルゲンガーばれてるじゃん。高校生で木刀買うやつおらんやろ。小学生でも女子で木刀買うのあるんだ。会長亡くなっても、幼なじみと付き合いのある祖父母、複雑だなぁ。副会長は祖父母から話を聞いたから知っていたのか。ドッペルは問題なくても巻き添えで消えるの辛いね。
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。