オービス盗難のやつ、センサーの前に居てなかったのはまあ理解するとして(休憩なり車内で熱中症対策なり)、車の中でモニター見てるところにセンサーが接続されていないエラーとか出ないもんなのか。

おさ さんがブースト

消えるなら最後に𝕏アカウント名を「だんまつま」とかにしていってほしい。

自社サイトでやるならまだしも、Xのアカウントで普通に「うぶごえ」って書いちゃってるから、検索避けにもなってないんだよな。現時点でうぶごえが雲隠れして信用が落ちていることは事実だし。どうせ画像になってる投稿もあとで消すでしょ。

スレッドを表示

しかし、なんで投稿を画像にしたがるんだろう。やはり復活できたときにマイナスイメージを持たれる投稿は検索エンジンに残ってほしくない、みたいなのがあるのかな。

おさ さんがブースト

未送金問題のクラファンサイトうぶごえ公式X、2か月ぶりに沈黙を破る。“住所・サーバーを移転中”として automaton-media.com/articles/n

リズム天国の読み上げ、もうちょっと調教してほしいな。

マザボにGPU二枚差ししたくなってきたので、ケースを開けてみたが、スロットが詰め詰めになっちゃって無理だな。

充電式エアダスター、使いたいときに電池なし。

蒸気機関車でもなんか有ったのを聞いた気がするが。
(2020年の記事)日本初の路面電車に実在した少年乗務員「告知人」の悲しくはかないお話(1/4) | ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp/cont/articl

おさ さんがブースト

自動運転ぽいバスの前をバス通りまーす!と叫んで走ってくる人いてエモい

本好きの下剋上 領主の養女 第十一章を視た。 

さすが神官長、あっさり倒してしまった。貴重本、なんらかを解放しちゃうやつ? そんなことは無かった。神官長の育ての親なぁ。思うところはないのかしら。印刷機、一枚印刷するだけで時間かかりすぎだろ。設計図に価値を見いだす、仕事の途中経過も見てもらえるの嬉しいね。神官長も丸くなったなぁ。わたしが知っている物って、この世にない物をなんで知っているか疑問に思われないのかしら。お告げで見たことになってるんかしら。転生の話って神官長以外にはまだ言ってなかったよな。

スレッドを表示

転生したらスライムだった件 第4期 第83話を視た。 

ミリム、竜皇女なの?! オープニング前の回想でミリムの生い立ち片付けてしまった。カオスドラゴンは生前の記憶が無いという話だったけど、魔王になったミリムを封じていたのは、もしかして友達としての心が残っていたとかなのかな。ユウキとマリアベルの勝負ここだったのか。タイミング良すぎる。結局名前付けてたのか。リムルのハーレム化が進んでしまうのかな。あっさり片付いてしまった。ラファエルさん、全てお見通し。そこは情報を出してリムルに判断させるんじゃないのか。主人への反逆では。

スレッドを表示

観光客が増える→鹿せんべいが売れまくる→鹿が増えすぎる→奈良市から溢れて大阪府にまで→鹿せんべい増産→?

bing、日本から使っていても中国語のページとか出してくるしなぁ。

シンナーも目詰まりするんだ。そこはベンジンを使うとな・・・(?)

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null