久々にマイクラすると、作業場所のチェストの分類分け忘れるな。

作られたアイドルが嫌で地下アイドル推しとかもいるようだろうし、事務所所属より個人Vが良いみたいなのも居そう。ワイが育てた、みたいな。

BIMI付いてるメール増えたよね。

ずっと人のドメインで迷惑メール送ってるやつ居る。一通も届いていないのに。

サケノミノススメは3話が完走できなくて挫折してしまった。

うちの自治体から届く封筒はくりぬき無いな。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null