ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。
久々にマイクラすると、作業場所のチェストの分類分け忘れるな。
作られたアイドルが嫌で地下アイドル推しとかもいるようだろうし、事務所所属より個人Vが良いみたいなのも居そう。ワイが育てた、みたいな。
BIMI付いてるメール増えたよね。
ずっと人のドメインで迷惑メール送ってるやつ居る。一通も届いていないのに。
サケノミノススメは3話が完走できなくて挫折してしまった。
起動したけどMod読んでないな。
PrismLauncher入れ直したら行けた。
マイクラ起動しないな。
うちの自治体から届く封筒はくりぬき無いな。
思考の /dev/null