ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。
図書館に行けば絵本いっぱいあるよ。
就職でSNSアカウントを提出させられるから擬装用アカウントを作るみたいな話を聞いたことがあったけど、リモートリポジトリにも出てくるのかな。
テンプレです---これを機に各個人のGithubリポジトリも確認させてもらう!!
…なんだこの〇〇は!!
これを機に各個人のGithubリポジトリも確認させてもらう!!
…なんだこのyybbsとか言うプラグインは!!
自分用のリポジトリと、マストドンのissueをたまに立てる程度なので、低いんだろうなぁ。(◞‸◟)
githubのソースコードから年収推定をどうやってやるか。人材募集の多い言語の比重と、一日あたりのコミット数とか、ちょっとのコミットでも毎日続けてるとかなんだろうか。実は何を入れても、それなりに大きい金額が出てきて、転職サービス側の客になるようにしてあるのか。
gitのpushプロトコルだけブロックするプロキシ
上場企業の名前でgithubを検索しても、APIの呼び出しとかが引っかかって、網羅的に探すのは面倒そう。
別件でトラブってあら探しされて見つかるというやつ、「世間は気にするほどお前を見ていない」よね。
コードに限らず、何かを漏らさないための高給みたいな話を聞くので、まあ、そうよね、と。
ビルの建築クレーン、隣に小さいやつを立てて、分解しながら、また小さいのを立てて、最後にビルのエレベーターで下ろせるサイズまで小さくなるやつも見たな。
楽天とソフトバンクのあれも、競合に行って良いかどうかは何も言われてなかったな。指定が無かったのか、情報漏洩の方がデカすぎて話題にも上がらなかったか。
コンソメ
フリガナを振り忘れてお札(ふだ)がいっぱい届いてしまったりする。
お札(さつ)を送ると硬貨がもらえるサイトでも作るか。
レシートを上げるとお金がもらえるサイトソースコードを上げるとお金がもらえるサイト
githubでDMCA Takedownの申請したら、forkもろとも消えたりしないんかな。もちろん、一度切って新規リポジトリで上げ直すようなやつはいるだろうし、そこはもう追えないけど、余計に罪が重くなりそう。
確かに現場によって色々だったとは思う。外部に繋がっていないところもあれば、外に繋がるから昼休みにネットサーフィンしてたり。もちろんプロキシでログは取られているだろうなと思いながら。
宮大工設計図共有サイト
□□県○○市△△町だけど、市長までしか居なくて町はただの区分けなところと、□□県▽▽町で町長が居るところ。
思考の /dev/null