新しいものを表示
おさ さんがブースト

吉祥寺のCBMが沖縄料理からラム肉料理のお店に変わったんですって?!行かなくちゃ

マニュアルが届いたBBSの記憶はないなぁ。

NIFTY MANAGER、なんか動きが怪しいときがあって、結局WindowsではDOSからの繋がりでAirCraftを使っていたな。

ゆいNETのIDとか、郵便で届いた気がする。道楽なのは知っていたが、今にして思うと完全に持ち出し過ぎて、どういう仕組みになっていたのか謎だな。

椅子に肘置き着いてるのに全然使っていない。

NIFTY-SERVEとbiglobe間でメールのやり取りができるようになりました、みたいなニュースもあったもんなぁ。

おさ さんがブースト

まだインターネットイエローページがntt.jpだった時代だろうし。

自分が覚えているNIFTYのIDをググると、アットマーク無しのやつしかヒットしないんだよな。その次は、自分でIDを決められた時代のやつがでてくるので、正確にはne.jpではなかったかもしれない。

パソコン通信でNIFTY-SERVEを使っていたとき、「メールがインターネットともやり取りできるようになりました」と言って普段使っているidの後ろに「@nifty.ne.jp」とか付いた気がする。

最初に入った会社の先輩がパウリ効果だしてたな。

おさ さんがブースト

クマとスライム、スライムは耐えられなくて切ってしまった。かわいさの違いかな。

jpのメンテは現状あんのさんが対応した方がベストだろうしなぁ。

サービスを提供しながらの予行演習で8時間かかったので、サービスを止めたらもう少し早くなるかなと思うけど、たぶん半日作業。

スレッドを表示

明日、12日土曜日、午前9時からnotestockのメンテナンスを行います。作業時間は午後6時までを予定しています。メンテナンス中はサーバ全体が停止するため、閲覧の他、投稿の配送などがつまります。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null