新しいものを表示

Re:ゼロから始める異世界生活 4th season #77を視た。 

エミリアたんは優しいなぁ。ラムがエミリアを投げ飛ばすとかあるんだ。急に能力発動するじゃん。結局この落書きは何なんだ。箸持ってる人、なんで入ってきてるんだ。なんでメィリィ復活してんの。もう何もわからん。メィリィ幻影か。えらいはっきりしてんな。腕を掴んで、人一人つり上げられるのすごいよな。記憶喪失なのに死神の呼び出し方なんで知ってるんだ? これどうやって記憶とりもどすの、ずっとループじゃん。エミリアたんから聞かされるのか。これ何ループ目かもう分からんけど、記憶喪失スバルの物わかりが良すぎる。結局最後死んでるのか。次回8月か、開くなぁ。

スレッドを表示

今やたべっ子どうぶつもアニメ化されてるからねぇ。

コピペ量産コードをだいぶ綺麗にしたので、今週の仕事は終わったようなもん。

あの行動、店舗などで特別対応が出てくるせいで染みついているんだと考えている。

スレッドを表示

交通機関が乱れたときに窓口に詰め寄って叱責する人なぁ。そんなことしても今すぐ電車が来るわけじゃないのに。

Nape Pro、マニュアルできたみたいだけど、もう既に現在の設定画面と差違が出てて「そんな表示ないよ」になる。 superkopek.jp/pages/napepro-ne

Bridgy Fedを使っていたら、BlueskyのこのアカウントがAIで反応してくるよ。 bsky.app/profile/karakuri-ch.b とんちんかんなこと言ってくるので流石にブロックしたが。

口語なら「起きたのは7時」「起きたの7時」どちらでも言いそうな気がする。

ISSの空気漏れ、バルサン炊いて見つけられないのかな。(精密機器でも大丈夫な研究室用バルサンみたいなのないの?)

長らくContent-Security-Policy-Report-Onlyヘッダーで様子を見ていたのをContent-Security-Policyヘッダーに切り換えた。中国からのアクセスで変なスクリプトを注入される環境の人が居たみたいだけど、これで安全だね(?)

おさ さんがブースト

アニメのクレジットからも消されるの、完全に激おこのやつじゃん。

コナコーヒーだけじゃなくて、コナビールもあるんだ(今日のあるんだ)

Tumblrに貼られるXの投稿スクショが中華フォントになってしまうの、Tumblrに問い合わせたらXのせいって言われたけど、今のXにこれをどうにかしてくれというルートもないし、あきらめ。

おさ さんがブースト

いわゆるDSPに広告を掲載するのではなくサイトに直接実装含め話を通してる気がする

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null