Re:ゼロから始める異世界生活 4th season #77を視た。
エミリアたんは優しいなぁ。ラムがエミリアを投げ飛ばすとかあるんだ。急に能力発動するじゃん。結局この落書きは何なんだ。箸持ってる人、なんで入ってきてるんだ。なんでメィリィ復活してんの。もう何もわからん。メィリィ幻影か。えらいはっきりしてんな。腕を掴んで、人一人つり上げられるのすごいよな。記憶喪失なのに死神の呼び出し方なんで知ってるんだ? これどうやって記憶とりもどすの、ずっとループじゃん。エミリアたんから聞かされるのか。これ何ループ目かもう分からんけど、記憶喪失スバルの物わかりが良すぎる。結局最後死んでるのか。次回8月か、開くなぁ。
Nape Pro、マニュアルできたみたいだけど、もう既に現在の設定画面と差違が出てて「そんな表示ないよ」になる。 https://superkopek.jp/pages/napepro-news#setup-guide
Bridgy Fedを使っていたら、BlueskyのこのアカウントがAIで反応してくるよ。 https://bsky.app/profile/karakuri-ch.bsky.social とんちんかんなこと言ってくるので流石にブロックしたが。
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。