初回電源投入時、接続先wifiを選択したあとに利用規約が出てくる画面で、iframe的な埋め込まれている利用規約文章がSSLエラーになって「ええ・・・」と思ったら、すぐに再読込されて表示されたんだけど、もう一回撮影しようと前の画面に戻ったらwifi接続先選択の画面から次へを押しても進めなくなった。ええ・・・。
高校校歌の元ネタ
キャルの胸を盛るな高校 校歌 - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36855067
流れてきたハフポストのリンクを開いたら、めっちゃCSS崩れてる。再読込しても治らなかった。
https://gyazo.com/364f85671c334b166576a3145a00abf7
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。