新しいものを表示

Facebookの関西弁がja_KSみたいに、jaの一表記として元の漢字表記は残して置いて欲しかったよね。

なんかめっちゃ風が強い。隙間風が寒い。

亡くなった人のことを知らないパターンが増えてきている。

いまmastodon.blolook.osa-p.netでCF経由にして試したらエラーになった。直接配信にしていたから気が付いてなかった。

あれ、CFでサブドメインのサブドメインで証明書でなかったっけ。mastodon.blolook.osa-p.netは直接配信してたから気が付いてなかったけど、CF経由でもアクセスできていたような。

10連休のクレカの請求はクレカによりそう。三井住友VISAだと、まだ未定って書いてあるけど。

うーん、privateでメンションを送るとdirectで扱われてしまうな。

リナックスカフェならぬマストドンカフェ

喫茶店の前の空き地で、偶然テーブルと椅子を用意している持ち込み可のオープンスペースを提供する別の事業者。

三角食べで全てのお皿をまんべんなく食べることを躾けられたので、ごはん無料とかキャベツ無料とか、おかわりのある定食屋で、おかずが残らない。

サーバ管理者に届くポルノの罰金払えメールに対して、「偽の罰金請求は犯罪だ、金を払ったら通報は見逃してやる」を返してみて欲しい。

おたかん氏が生「エッチだね」を聞かされた、まじ?

おさ さんがブースト

女友達が隣りにいるときにギャラリー開いて心臓止まるかと思った

おさ さんがブースト

親鸞「そんなん、しんらんがな」

もし高校野球の女子マネージャーがドラッグでチームを掌握していたら

おさ さんがブースト

複数箇所で誤字っていたのを消して、一カ所だけしか書き直さずに投稿してしまった。まあ検索で引っかかりやすくなるし良いか。

なんでここに先生が!? 1時限目を視た。 

完全にエロマンガだ。いや、原作も少しだけ見たので、方向性は知っていたんだけど。鬼の児島先生のかわいい場面を見せられると、確かにキュンときちゃうよね。なんかdアニメストアだと、もっとたゆたゆver.とかいうのが後から配信されるみたいなんだけど、さらにエロアニメになっちゃうのか。佐藤くん、完全に古嶋先生のを見ちゃっているし、もう後戻りできないよな。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null