ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。
箱乗り新幹線
API Blueprintで管理しているドキュメント、なんとかしたいな。OpenAPIか。
どたぷんドロップシール、もうシールじゃない。
たゆんたゆんドロップシール?!
そぎぎ もっと見る
おっぱいに貼ったボンボンドロップシール当てゲーム
テスト3
ボンボンドロップシールのあの弾力性がボンボンと。
瓶は袋に入れなくて良いので、瓶はどんどん出せるんだけどね。缶もどんどん出させてくれ。
うちも二週間に一回とかだよ。
空き缶をゴミの日に捨てるのに、市指定のゴミ袋に入れないといけないんだけど、一番小さい袋でも10Lで、そこまで缶詰が貯まっていない。しかしナフサ不足の影響でゴミ袋が不足しているらしく、透明の袋なら指定ゴミ袋じゃなくても出して良いことになったので、小さい袋に詰めて出せる。ありがとうトランプ(?)
思考の /dev/null