来期は幼女戦記の二期有るのか。

なんか来期アニメのPVを見ていたら、曲のアーティストに名称非公開って書いてあって、まだデビューしていない?とか思ったら、「名称非公開」という名前のバンドらしい。

愛してるゲームを終わらせたい #11を視た。 

もう勝負とか関係なく、ケダモノになってたからなぁ。理性で落としたかったって言われても、その根底は~、みたいなところある。飯食う前に身体拭くもの、からの仏前、おばあちゃんに孫の身体拭きますのお知らせ? エロシーン突入するところだった、危ない。優希也はそんなこと言わない。もう振り向いてるんだよなぁ。好き、言わないんかい! どういうことだよ! そこで優希也我慢できるんだ。もうクラスには夫婦ってバレてるんだから、今更なんだよな。良い最終回だったなー、もう終わっても大丈夫だろ。

スレッドを表示
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null