新しいものを表示

かっぱえびせんの白黒パッケージって、なんか白抜きの所が顔に見えて、ヌヌネネヌヌネノって音楽が聞こえてくるんだけど、たぶん私だけ。

Dropboxに入れてるExcelファイルを、パソコン立ち上げずにAIで編集したいのだが、一筋縄でいかんな。

アドセンスの広告が足りなくてカテゴリリンクみたいなやつが出るやつ、クリックしても何も表示されなかったりしてまともに動作しているのを見たことがない。

場末のサイトでよく出るので、大手サイトで広告単価が高いと入札で負けてて、一日数円しか儲からないようなサイトだと表示されるような入札単価なんだろうなぁと思っている。

スレッドを表示

これ系が表示されているサイトの運営者で、digitaloceanspaces.comとamplifyapp.comをアドセンスの設定でブロックしてないの、自分のサイトチェックしてないんだろうなぁ。会社が運営しているようなサイトでも出てくるし。

おさ さんがブースト

なんか、前もこういう話あったよな。

おさ さんがブースト

「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/articles/8b5f

私が前に乗っていた車がHR-Vだよ。

何もしてないのに15時になった。

あと何となく父親の方が甘いという、何となくの偏見がある。

スレッドを表示

両親共働きとか、母が外仕事で父がリモートワークみたいな家だとまた変わってくるんだろうか。

スレッドを表示

ふと考えてみるとそうだな。「欲しい物があったらまず母親に言う」というのがなぜか子供の頃から定着していたが、父親が仕事で家に居ないみたいなパターンが多いからだろうか。(うちは自営だったが父親の仕事中に邪魔してはいけないというのも有ったので、やはり母親に話す方向性だった。)

おさ さんがブースト

「ゲーム機を買い与えなかった母親」ってジェンダー必要なんだろうか

とんがり帽子のアトリエ EP12を視た。 

魚を焼く魔法、失敗! さすが経験者が居ると心強い。リチェは拗らせてるなぁ。またそんな崖のそばに・・・、大丈夫だった。経験者、あがり症みたいなもんか? この子は無理そうだなぁ。一人になれる魔法、リチェさすが! 他人も助けてしまう、アガットより人ができている。リチェ格好良い。時間制限はないのか。少年やるじゃん。目がかわいい。むくれるリチェかわいい。おこりちぇポイント。うおっ、いきなり襲撃。

スレッドを表示

レプリカだって、恋をする。 Episode 11を視た。 

レプリカが男と二人でお泊まり! 先に進まれてる。ナオと一緒ならどこでも良い! 先輩の話、いつまでもどんよりした物が残ってしまうよなぁ。真田君真面目か? アゴ下ピースしちゃうんだ。素直、そこ笑うところ有った? 副会長にドッペルゲンガーばれてるじゃん。高校生で木刀買うやつおらんやろ。小学生でも女子で木刀買うのあるんだ。会長亡くなっても、幼なじみと付き合いのある祖父母、複雑だなぁ。副会長は祖父母から話を聞いたから知っていたのか。ドッペルは問題なくても巻き添えで消えるの辛いね。

スレッドを表示

カナン様はあくまでチョロい 第12話を視た。 

父親のスタンプまだだよな。私が彼女。いきなり初夜。姉の寝取られ属性有る妹、いいんか。父のスタンプ、流石にタダではくれない。メイド味方にならないw お父さんの水着見てもなぁ、よく分かってらっしゃる。お母さん、ハイパワー過ぎる。この家の情操教育どうなってんねん。お父さん、チャック?! あの父親、そのままだったんだ。知らんうちに大きくなったなぁと思っていたけど。見せたい物。すごい星空だ。すっかりメスの顔。綺麗にまとまった、か? 益荒男さん、完全に蚊帳の外になってたもんな。

スレッドを表示

春夏秋冬代行者 春の舞 第拾参話を視た。 

秋の里の人は、みんな手伝ってくれるんだ。春の里は何もしてくれなかったのにな。代行者、人殺すんだ。狂ったボスのために命を投げ出すの、相当な覚悟だと思うんだけど。あらまぁ、そんなあっさり代替わりしちゃうんだ。作戦大失敗じゃん。えっ、復活させられるの? でも代行者代替わりしてたら、護衛官と交代か? むしろ結婚が決まっていた旦那大変じゃん。

スレッドを表示

黄泉のツガイ 第十二話を視た。 

木工用ボンド、もう使いこなしてるんだ。アカイさんとミドリさん、きつねとたぬき、うどんとそばなのか? 影森の家もゴタゴタしてるんだなぁ。チョウチョ放たれてるの、気がつかないの?って思ったけど、仲間は気がついたか。おじさんとやらは、ツガイ持ってないのにやっていけるのかしら。沖縄。あー、もう乗っ取られてる。影森の方が状況判断は先に進んでるな。お茶用意してくれるツガイかわいい。東村襲撃から、だいぶ時間過ぎてる気がするけど、情報流通速度に難があるな。予防接種を神としているのか。大人でも情報統制されていたりするけど、どこまで分離されてるんだろう。すごい、トロイの木馬だ。ツガイ図鑑みたいなのを作っている人は居ないのかな。知らないツガイに対してみんな無防備というか対策がなさ過ぎる。

スレッドを表示
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null