新しいものを表示

なんかステータスバーのアイコンが被った。

レィディスエンドジェントゥメン。ウェゥカムトゥザシィンカァンセェン。ディスイズ ザ ノォゾォミィ スゥパァエクスプレェス バゥンド フォー シンオオサカ。 celestian.io/shinkansen.html から

レオライナー、ニュートラムと変わらんな。

レィディスエンドジェントゥメン。ウェゥカムトゥザシィンカァンセェン。ディスイズ ザ ノォゾォミィ スゥパァエクスプレェス バゥンド フォー トーキョー。
celestian.io/shinkansen.html から

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null