新しいものを表示

お国柄的なので言うと、アメリカのトラックストップのトラック用に給油スペースって、給油する場所の先に1台分移動してちょっと買い物にいったり出来るようになってて、つまり次に給油してるトラックはそいつが退かないと出られないんだけど、給油が終わったあと出られないまま5分くらいなら文句言わない雰囲気だし(ていうかトラック車載見まくってるけど、それでトラブルになってる場面見たこと無い)、待てる時間の感覚の違いとかもありそう><
もし日本で同じシステムがあったとしたら、給油終わったのにまだ前にいたら呼び出ししてもらうよね><

EVの充電がそもそも長いからあれなのもあれかも?><(?)

orange さんがブースト

野良猫での観察事例だと、モグモグしてから顔洗ってぐにゃぐにゃしてた><
(言葉で説明するの難しい><)

猫さん『これをむしゃむしゃ食べたい』想像の中でおいしく食べてるような動作がかわいい&落語っぽい「不思議空間」 - Togetter togetter.com/li/1893162

これ、野良猫でもやるので、本能的に食べた想像して食べたことにして心を落ちつかせるみたいな機能が元からあるっぽさ?><

2:19:26から4秒くらいだけMLRSさんの出番が><(もちろん別撮り映像)

スレッドを表示

"令和4年度富士総合火力演習" を YouTube で見る youtu.be/OOZhX3VKvFk
の2:18:57付近から><
かなりぬるぬる動くGUI><

スレッドを表示

このパトレイバーっぽい(?)管制画面、実物なんだろうか?><;

90式、去年は止まりながらつんのめりつつ撃つやつ(「とまれ撃て」?><)をやってたのに、今年は止まってから撃つやつしてる・・・><

ていうか、しばらくお待ちくださいの時のBGMですら音割れまくりだし、どうしてこんなひどいことに・・・・><

やっぱ去年の配信と比べると特にナレーションが音割れしまくってる・・・・><

見るの忘れてて今飛ばし飛ばし見てるけど、なんか音質悪い気が・・・><

"令和4年度富士総合火力演習" を YouTube で見る youtu.be/OOZhX3VKvFk

進次郎構文と進次郎トークンで韻を踏んでる説><(?)

orange さんがブースト

普通の無調整豆乳を冷やし忘れてたので、代わりに冷えてたチョコミント豆乳をかけたらまさかこんな最強においしいとは・・・><

ケロッグコーンフロストにキッコーマンのチョコミント豆乳をかけて食べると最強にお菓子味というか甘くなってとけたチョコミントアイスみたいな味になって最強においしいという発見をしたので、チョコミント好きな人はみんな試してほしい><

そんな落ちこぼれ対象じゃなく・・・であれば、そんな仕組み用意しなくても自分で本買って読むだけで勉強できるでしょ><

義務教育での授業時間の数倍の時間をかけてゆっくりじっくり教えるとかの仕組みなら成立しそうだけど><

学び直しといっても、学び直す需要がある人はつまり落ちこぼれというか向いてなかった人なわけで、つまり『向いてない人に教える』仕組みにする必要があるわけでかなり無謀なんでは?>< って思うかも><

orange さんがブースト

加減乗除、分数、小数、百分率、とかそのへんだろうか

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null