><https://twitter.com/orange_in_spacehttps://pawoo.net/@orange_in_space
Active Desktop - Wikipediahttps://en.wikipedia.org/wiki/Active_Desktop
> Active Desktop <
打倒wallpaper engine!!!><
壁紙として表示出来て、操作の入力をオンオフできるウェブブラウザ作った!><(操作の透過もオンオフ出来るから、デスクトップアイコンの表示(ミラー)も追加すると、デスクトップもちゃんと操作できる状態で、壁紙でyoutube見れる!!!!><)
orangeさんは2リッター・70馬力の直列20気筒DOHCのツインチャージドエンジンを積んだ、駆動方式がFRの4ドアバンです。https://shindanmaker.com/584983
再起動したら出なくなったかも><(間空いたから?><)
一応、可能性的に思い出したのは、寝てた時にスマホがwifiギリギリ届くか届かないかの所に置いちゃってて、一部の通知は届いてるけどTLは止まってたみたいな状況になってたっぽいのが・・・><
謎><
ヤバそうだからAndroid再起動してみる><;
なんか429出まくり><
なんかhttp429って出た><
パソコン通信“最後のホスト”「死ぬまで続ける」と語る理由http://bunshun.jp/articles/-/7483
つらい><
どう考えても場違いっぽさがある・・・><
クラシカルなディスコって、ずっと座ったまま音楽聴くだけのために行くのはダメなんだろうか?><;(なんか雰囲気にそぐわない服装の方はお断りしますって書いてあるけど><;)
オレンジが好きな曲、ジャンル色々跨いでるけどそのうちわりと大きな領域(?)が、事実上昭和のディスコな曲で、リアルタイム世代じゃない上に踊ったりするの嫌いだけど昭和のディスコに行ってみたい感がある><・・・と思ってちょっとググッたら、昔ながらの(今となっては高年齢向けの(?))ディスコが蕨にあるっぽい・・・><;
音楽、ちゃんと作詞作曲編曲者と楽器演奏者と楽器(ちゃんと型番とか)をジャケットとかに書いて欲しい・・・><
音楽の話、マストドンで書いてもツイッターで書いてもほとんど反応無くて毎回ほぼ独り言・・・><
一番知りたかったのは、サックス演奏してるのが誰かだったけどそれは全然わからなかった・・・><
何を調べていたのかというと、この曲ってイギリスの曲なのになんでアメリカ風というかLA風なのはどういう事?><ってずっと不思議に思いつつ全く調べて無くていまさら調べたら、まさかのLAが舞台の映画の曲だったとは・・・><
思考の /dev/null