><https://twitter.com/orange_in_spacehttps://pawoo.net/@orange_in_space
みんなアンテナと広帯域受信機買おうな
あと聞きなれてないと、ずっとしゃべられ続けてる交信の中から目的の交信を聞き取るのって難しいのかも><(なれてても便名が耳に入った瞬間「聞けた!><」って喜びで内容が聞き取れない(聞き取り忘れる)とかなるし><;)
LiveATC、ひとつのチャンネルで複数の周波数の交信を切り替えて流してるから、タイミングよくないと聞けない・・・><
Ground><
着陸したっぽい><
着陸許可聞けなかった・・・><
わんさうざん><
GSキャプチャ><
そろそろローカライザキャプチャー><
たわーです><
!!><
交信、Approachになったかも><
なんか南東のほうで乱気流?><
アシアナのこれがカコイイいい間違えした・・・><(アメリカ方式でコールサイン言った><) -- AAR201 on Flightradar24.com https://fr24.com/AAR201/10a41570
降下し始めた><
聞いてもないのにその列車の列番と編成番号と車番を書いて乗車駅と降車駅をベラベラ書き出すおたく
いまFLUTEって所を通過して、右旋回してるはず><
交信で使う場所(waypoint/fix)の名前、どこにあるかは https://skyvector.com で見るとわかるかも><
そろそそLiveATCで聞けそうな範囲に><
つまり、ノーズギアのドアを撮っちゃうと、仮にどこにいるか?とかの情報を隠してもどの飛行機かわかっちゃう>< あと主翼の上面とか尻尾の横とかにも書いてある><
思考の /dev/null